2014年9月13日土曜日

静寂の日



9月11日
第一回新入生説明会!!


























こんな状況!






なんと新入生ゼロです!



どうしよう!!



どうしようもない!!


1年生は必修授業が午前中なので夕方にはみんな帰っちゃうんですね
教室に行っても誰もいませんでした…貼紙しといたんですが…


仕方が無いので、事前に笠間に行った先生が
確認してきた現状を共有しました


去年作ったベンチ6台を保管して頂いてたんですが、
今はいろんなところで使ってもらってるみたいです

1台赤く塗られている写真も見ました
びっくりです(笑)


ベンチをどう活かすか、今年はなにを作るのか
課題は多いですが現時点ではこれ以上決められません

14日に予定していた見学会もこれでは行く意味がありません

新たに貼り出すチラシを作ることに決めて
予定が合わない人も来られるように来週は2回集まることにして
この日は解散です

来週いっぱいきてくれるかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿