2014年10月1日水曜日

スタディをスタディ

1年生に引き継がれてのブログ2回目
鵜川です
よろしくお願い申し上げます



9月は最終日となった30日もひたすらスタディ
ベンチのプロポーションから配置、
竹を編んで作る壁の広がり方や傾け方、
具体的に決めていきます


僕たち1年生は現実に携わらせていただくプロジェクトというのはもちろん初めてです
自分たちが考えたものが現実に建ち上がる
それを踏まえた上でのスタディというのは、
課題の設計にはない悩みと緊張感、それにワクワク感があります

先日現地に行かせていただいて笠間の方々の地元への思いを感じました
笠間市をあげての一大行事に期待され呼んでいただけたのはとても光栄なことなので、
今日からもまた、最高の作品を創りあげれるよう気合いいれていきますよ

過去最高に時間が無い中ですが、過去最高にいいものが作れるよう頑張ります

僕がいい写真を撮っていなかったので画像がない上に固い文章でごめんなさい笑
次のブログは面白い人が面白い記事を書いてくれる  はずです

では

0 件のコメント:

コメントを投稿