2014年10月3日金曜日

フリー素材のコンクリートです。

どうもフリー素材のコンクリートです。
今日は人数も増え、2年生の先輩達も様子を見に来てくれて賑わっておりました。


僕は今日はコンクリート柄の服ではなく、
気持ちを改めて白シャツで孤独に
地味で重要なベンチの製図に悪戦苦闘しておりました。
そして小倉先生と何度も話し合いながら、
なんとか今日終わり間際にベンチの設計図が完成しました!!!!!!!

という訳で僕は今日ベンチ作りに一人孤高に挑んでいたので、
今日周りがどんな状況であったか全く知りません...

なので
昨日何故か自転車を持ち上げキャンディに向かった熱き男、
さらには今日課題が忙しい僕の家に
スラムダンクと宇宙兄弟を読みに来て
堂々とソファーに寝そべっている
謎多き青年松田君に簡単に聞いたところ....

何言ってるかよくわからなかったので
とりあえず写真を上げておこうと思います。
今日はとにかく盛り上がっていました!
模型の手伝いから立案へのアドバイス、ベンチの設計まで
大好きなチャットモンチーを聴きながら小倉先生も大忙し!
 今日も松田君は何かやらかしていたそうな....

現実味を帯びた模型たちが着々と出来上がってきております!!!!

というかベンチの使い方が反対側に変わってる事に今気が付きました....
あれれ〜また設計図書き直しかな〜

あんなそんなこんなでまた明日も頑張ります〜

P.S.
これが書き終わったのは3時20分で
隣でとうとう松田がノックダウンしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿