2014年10月5日日曜日

いよいよ明日は!!

どうも、2回目投稿の鈴木です!!
明日は待ちに待った笠間での制作ということですが、どうやら天気は雨の模様です。



2行目書いてるうちに日付を超えてしまいましたが、朝早いのでサクッといきたいと思います。




まずは班分け。

2年生の濱中さんの運転で御茶ノ水から買い出し直行の車組と、竹職人に模型を見せにいってアドバイスをもらう電車組に分かれて現地へ向かいます







模型を現地に持っていかなきゃなので、模型を入れる箱も作りました



































当日電車に乗って模型を運んでくれる当本人、松田君にも持ってもらいました

できばえは…?






















 一方、こちらでは図面を使って明日買う部材や作り方の打ち合わせ。



真剣に話し込んでおります



























終わったらもう9時。
最後まで残ったメンバーでお夕飯を食べにいきました
場所は鷹の台駅近くの中華料理屋、『龍』さんです




みんな疲れてたけど、話が弾んで楽しくお箸がすすみました




明日、いや、今日から制作スタートなので雨にも負けず風にも負けず、みなさんがんばりましょう!!

それでは、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿