2016年9月15日木曜日

裏キクプロ! 〜エピソード・Ⅲ〜


今日は、パーティー 開催しません!

タコも 焼きません!!

ひたすら模型を作る回です!!!






◇模型作り◇



前回の会議で候補に挙がった2枚のスケッチ、

今日は、それらのスタディ模型を作成します。


ちなみに、そのスケッチを描いたのは

デルタちゃん筆者です。

よって、2人で黙々と裏キクプロ…。

作業に熱中するデルタちゃん

…と思いきや、他のメンバーも手伝ってくれました! 仲間ってサイコー!!

照れるエビちゃん & 躍動感あふれるコデ氏

実際、先輩も含め色々な人が助けてくれたのですが、

写真が有るのは僕と同席したメンバーだけ…。 写ってない人ゴメンなさい!


ちなみに、トップ画像の左側にも保護色の助っ人が!

みんなの人気者、Himaちゃん です! 見つけて あげてください!



◇そして完成◇



「もう?? 早っ!!」と思った方、

これが、かの有名な【キクプロのジレンマ】です。


ともあれ、完成品をご覧ください。


まずは、デルタ案。

正面


左上

なにやら素敵です。



次に、飄 (Hyo) 案。

正面


左上

すこぶる簡素です。


ちなみに、直方体のパーツは このように、

手前の開口部は水遣り用

それぞれ 菊のディスプレイに なっています。


さあ、あとは これをプレゼンするだけ!

それでは、また次回。




以上、「初体験のスチロール・カッターで、苦労して切り出した直方体の ひとつを、先輩に切り刻まれ、涙も枯れ果てた」飄 (Hyo) でした。


佐橋 飄

0 件のコメント:

コメントを投稿