2014年10月9日木曜日

本番までの詰め...

コロコロ代わりまして一年のマツダでーす。何人目ですかね、、僕もよくわかりません。



とりあえず今日は菊プロジェクトの本番(施工)まであと残すは三日ということで、細かい部分の調整をボソボソやってます
気を抜くと倒れますから。。
カッターの切れる音が悪いと小倉先生に注意されますよ


ちなみに右が僕です
左がジュウナっていう子です
よくケンカしてます


そういえば、名前も考えていました。


は皆既月食もありましたね
メンバー一同ペンを置いてバタバタお月さまを探していました。
ほほーい
こちらは雲が少し心配でしたが、笠間のほうでは見ることができましたかね。。

短いですが、これでおしまいです。
またお会いできる日をー

※画像はあとで載せます

0 件のコメント:

コメントを投稿