2010年10月12日火曜日

ミーティングなう@ムサビ

新メンバーの鈴川です。一年生ですが、先輩方の意見を聞きつつ一生懸命考えます!!
みんな頭を振り絞って案を出し合ってます((汗))
しかし、笠間の菊祭りに貢献できるよう力をあわせるぞ!!!
僕がパソコンで打ってる間にも案がどんどん塗り変わっていきます。
みんなーーーーファイトっっっ!!!


話は一昨日に変わりますが。。。。。。
鈴川初in笠間!!!
てか茨城が初めてです。率直な感想は『楽しかった』
あの古い町並みは心身きれいになりそうです(笑)
街の皆さんはとても親切で、陶磁器も石の彫刻も素敵でした。
石井さんが食べたがっていた胡桃饅頭ついにいただきました!!!
(((((美味)))))
今度はお稲荷さんを是非食べたいと思います。
毎週笠間に行けて10月はとても楽しくなりそうですw

では会議に戻ります。




2 件のコメント: