2010年10月18日月曜日

3人in笠間

こんばんは。またもや鈴川です。
今日は小倉先生、豊田君、鈴川の三人で作業です!!
しかし、僕は遅刻という失態を・・・・・
でも電車の中で一人で案を生み出してみました。


そして、笠間に着いたら・・・・
神社までダッシュ!!!!!

豊田君が木材の切り出しをしていました。
まるで少年のようでした。

僕ももちろん参戦です!!!
集中すると無言になってしまう自分・・・あまり話さず

お昼!!!

いなり寿司完食させていただきました。
笠間にはおいしいものが沢山あります。毎回楽しみです(笑)

午後の作業は切り出しと、木材に鉛筆で印をつける作業ですね。
黙々とやり淡々と時が過ぎ・・・・
暗くなりました。

帰宅の時間です。
今日もおつかれさまでした!!!

帰りの電車は疲れて寝るのが普通ですが、我々3人は最後まで話しまくりでした。
みんな元気なんです(笑)

来週はいよいよデッキを建てます!!!
がんばるぞーーーそして、来週も楽しみです


鈴川のパソコン今重たくて写真が貼れないので、また後日はらせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿