2012年11月1日木曜日

10月31日 微調整


今回のブログ担当は、2年生の小林が担当させていただきます。よろしくお願いします。今回の菊プロは微調整として、「入り口の案内板」や「点検口」などを作製しました。

課題明けの最初の笠間は菊まつりのにぎわいを見せていました。











気になる菊ロールはというと、ありました。小学生の菊に囲まれていました。(笑)

ちょっと、周りの菊たちには退いてもらって、すっきりと。


ひと段落し、きくロールを観察してみると、、、、、


 

きくロール、登ったものだけにわかる何かが、、お試しあれ。



作業はというと・・・
姉さんたちは、点検口作り。



入り口看板、あった方が登ってくれるだろうということで、

オグリッシュよくできました。




作業はこれで一段落、皆様おつかれさまでした。

1 件のコメント:

  1. マルバヤシ2012年11月8日 1:21

    とりあえず、完成!ですね。おつかれさまです。 丸林

    返信削除