2014年1月8日水曜日

感謝状


みなさま、小倉です。
嬉しいお知らせです。


昨年のクリスマスイブに「笠間の菊まつり」を主催する
笠間の菊まつり連絡協議会から、感謝状をいただきました。



連絡協議会としてはじめての感謝状だそうです!!


われわれにとって昨年で4回目の菊まつりでした。笠間のみなさんに支えられてなんとか続けてきたプロジェクト、まだまだおぼつかない足取りですが、大きな励みになります。連絡協議会のみなさまありがとうございました。





2010年 キク・ぽけっと

2011年 あかみせ通り

2011年 門前通り

2012年 キク・ロール

2013年 菊やすみ


こうして振り返ると、
いろんな思い出も浮かびますが、反省点もプカプカ浮かんできますね。
気を引き締めないと・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿