2014年9月3日水曜日

お久しぶりです!!


成田でーーす!!
こんにちはー!!

夏休みがあけました
そうなんです ムサビは休みが短いのです
小中高までのスケジュールと変わらないのです

後期に入り、菊プロも始動です
今年もやります

月曜日(夏休み明け初日!!)に新年度初の集まりがありました
今年の活動の概略を確認し、新入生勧誘のポスターを作るためです

話し合いを始めた放課後から夜9時頃まで考え、PCで作成
火曜の昼に再度集まり、修正して完成しました


建築科を中心に目立つところにたくさん貼っときました
どんな人がくるのか楽しみですね

ポスターにあるように、来週に説明会を開催します
といってもそんなにしっかりしたものじゃない、と、思います…たぶん…
司会進行すべて2年にまかされたので僕ら次第です、はい

そして早くも14日には見学会です
とってもたのしみですね〜!!



それでは今日はこれで
過去の分もさらーっと更新してたりします(笑)
今年もよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿