2011年8月10日水曜日

休日

こんにちは鈴川です。
最近は東大和のワークショップやらリノベーションのお手伝いで忙しかったです。


そして次は笠間!!
こちらは17日の発表に向けての準備です。

今日は久しぶりの休み。。。



しかし休んでいては笠間のプレゼンに間に合わないので家で仕事してます。



家だとだれるので猛暑の中鷹の台散策もかねておしゃれにカフェにて仕事します。
鷹の台駅前のカフェ(名前分からん)



喫茶シントンかな?
男一人でカフェっていうのもなんだかなーーー
しかもケーキセットとか頼んじゃったりしてね


本日のおすすめケーキとアイスコーヒーを飲み食いしました。
残念ながら店が暗くてケーキの写真がうまく撮れなくてデータはありませんので、想像にお任せします。



引き続き家でデータ処理して行きます。

1 件のコメント:

  1. このカフェ、たしかぼくが学生の頃からあった。
    カフェ男子、いいんじゃない。おぐら

    返信削除