2011年8月15日月曜日

つぶ、こし、あんこ その2

出直してきました、こんにちは。
日曜お昼です。
いま自分の部屋でごろっとしながら書いてます。
クーラーをつけていないけど、いい風が入ってきてきもちいいです。

なんて書いていましたが、写真のアップに苦労して、もう月曜朝です。
結局写真が載せられないので、文字でちょこっと書きます。

キクプロを引っ張ってる小倉先生はアナログ好きです。
その影響なのか、キクプロはいろいろとアナログです。
今度のプレゼンに使う資料も、ほとんどが画用紙の切り貼りや、手書きでつくっています。
youtubeにのせた「かさまパッポー♪」の映像も、クラフト紙で作ったお店をテープで長くつなげて、4人掛かりで横に流して撮影しました!
なので遅くなったり速くなったり、がたがたしたりします。

また、キクプロはゆるいです。
こないだ7月21日に私たち1年が更新したブログは、初めてなのもあって写真や文字がすごくずれてて読みにくいので、後から直そうと思っていたら、
「1年生らしくていいじゃないー」
と先生も鈴川さんにあっさり言われました。
ゆるいです。

でも、冗談かと思っていたのに本気で音楽を作っていたりと妙にクオリティが高くて、そんなキクプロがわたしは結構好きです。

それでは、
わたしは今日から日月会(建築学科のOB会)主催の被災地ボランティアに行ってきます。
なので発表会に行かれないのが残念です。
みなさんがんばってください〜!



1 件のコメント:

  1. と先生も鈴川さんにあっさり言われました。ここ日本語おかしいな。
    まあ一年生だからいいんじゃない
    鈴川

    返信削除