2011年8月16日火曜日

午後から

こんばんは鈴川です。
今日は午後6時からの会議です。
しかも小倉先生・豊島さん・鈴川の三人での会議です。


夜になりかけのムサビ

到着早めの小倉T

豊島さんはいつも後ろ構図。
この3人は基本的にプレゼンで使うデータ処理担当です。
しかし、小倉T・鈴川はアナログ人間なのでパソコンは基本的に苦手ですね。

そこで最近菊プロに入団した豊島さんがパソコンすごいんです。
豊島さんがいなかったらデータとか「かさまパッポー」も音だけだっただろうと・・・
達人です!!
2年生の僕が言うのも変ですが、良い人材が入団してくれましたよ。


あさってでプレゼン本番・・・・やべーって!!


0 件のコメント:

コメントを投稿