2015年10月5日月曜日

現地制作始まります

稲荷だけどもネコもいます

実地制作始まりました
10月4日 日曜日 9時10分 笠間駅にて…
本格的な制作が始まりました

具材を切っていきます

今回は3人という例年より少ない人数での作業となりましたが、
偶然にも夏休みに別の活動で鋸を持って毎日駆け回っていたメンバーばかりだった為、
順調にスタートを切りました

土台が完成しました

どんどん組み立てていきます


Tさんの綿密な計算を元に地面に下書きをつけていきます

ここまで順調にいったのですが…

なんとミスを発見…


急遽パソコンを取り出し、計算し直します



最終的には菊の土台の半分ぐらいは完成しました

完成予想図最新版

来週の笠間ではみんなで泊まりがけで制作に挑みます



神社の裏側に沢山のお稲荷さんが頭にお供えの油揚げをのせていました


桒原 萌











0 件のコメント:

コメントを投稿