2015年10月2日金曜日

笠間レポートその2


蕎麦稲荷おいしいです

働いた後のご飯はとてもおいしい

9月最後の日曜日に一年メンバーと小倉先生で制作の材料の買い出しに行ってきました
買い出しの為、トラックと車をだしてくださった市役所の方々、ありがとうございます

笠間稲荷神社のどこかにある狐のお面
さがしてみよう

買い出しの後は休憩を挟みつつ稲荷神社でキクプロ会議
目の前で現場を拝みつつ会議を進めます

構造の時点で発生した問題を解決させる為、現地を動き回ってスタディを進めました

そして、市役所の方からいただいたバター饅頭と缶コーヒーも美味しくいただきました
バター饅頭は稲荷神社近辺のお土産屋で取り扱ってます



中秋の名月
拡大のできない単焦点レンズしかなくて悔しい思いをしたよるでした



0 件のコメント:

コメントを投稿