2015年10月26日月曜日

ひと段落つきました

ラジオにでました

今年度のキクプロも大詰めに
お久しぶりでございます
只今ムサビは芸術祭シーズンで大変賑わっております

ブログの更新が遅れてしまったことをお詫び申し上げます


泊まりがけ制作の二日目にきくだんだんのデッキを完成させました


1日目に完成させた菊を置く雛壇を囲うようにデッキを作っていきます

一枚一枚デッキを貼り付けていきます

途中、試しに登ってみたところ不安定なところが見つかり急遽下の構造を増やすことに

差し入れも沢山いただきました

ちょっと休憩

そしてついに



完成しました!

なんとか夕方には出来上がりました
お手伝いに来てくれた皆様ありがとうございました


数日後には、市役所の方々に菊の鉢植えを設置していただきました




そして先週の日曜日(18日)キクプロメンバーがまた笠間にやってきました

今回の目的はキャプションの作成と…



茨城放送のラジオへの出演です!

快く引き受けてくれたお二方、とても緊張したそうです
建築についても語っていました

見守る小倉先生


ラジオが終わったら、すぐにネームプレート作成へ


しんけんです

きくだんだん

夜までかかりましたがなんとか完成しました

キクが見頃になった頃にまたキクプロメンバーで観光にいきたいと思います
また来年度に向けて今回の会議や図面、模型のまとめなども行っていく予定です

今年度も応援してくださった皆様、差し入れをしてくださった皆様、制作に参加してくださった皆様、そして買い出しなど沢山のフォローをしてくださった市役所の方々本当にありがとうございました

沢山の方にきくだんだんをみていただけると幸いです



桒原萌



0 件のコメント:

コメントを投稿