2013年11月2日土曜日

雨にも負けずin笠間

濱中です!
夜中にこんばんわ!!
10/20に雨の中笠間に行って来た報告をさせていただきま〜す。
当初、記録的な台風接近とかで行けるか危ぶまれたのですが、台風が南に逸れて決行した笠間行きのお話です。


この日は笠間に着くと市役所の方々が地元の小中高生達が造ってくれた菊を、僕たちの作成した図面にそって置いてくれていました〜
この写真覚えておいてくださいね!後ほど完成写真を載せますから〜♡

ちなみにこの時、小倉先生はキャンパス地のコンバースに防水スプレーをかけてきたそうです。さすが!








市役所の田中さんことトシちゃんサンからの温かい焼きぐりの差入れ!そういえば風邪引いてましたねトシちゃん。ありがとうございます♡
♡素敵〜♡






そして〜
いきなり完成〜!!
(作業中の写真が無いので)
雨に濡れながらみんな頑張りました!!途中、木材が濡れてヤスリが効かなかったり、重くなって運ぶのがたいへんだったり色々ありました。涙

あ、小倉先生のコンバースは最終的には雨水の侵入を許してしまったそうです。
まー、全員ずぶ濡れでしたけど。笑










帰りは友部パーキングエリアで温かいご飯♫をいただいて、無事それぞれの帰路につきました。おしまい

あ、もっとちゃんとした完成写真載せますからね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿