2013年10月22日火曜日

今日のおやつ。

こんばんは。
荒木です。花壇の愛です(笑)

10月13、14日の差し入れを紹介します(^^)

市役所の田中さんより。


じゃーん!



見づらくてすみません。
なっとう味スナックです。うめ味とからしマヨネーズ味の二種。
さっくりした軽いコーンスナックで、某10円駄菓子と似ております(・・)/

お味は・・・・・・







とっても面白い!!



まず後味。
うめ味はネバネバとすっぱさがねちょっと続き・・・
からしマヨネーズはネバネバと軽いピリッと感がねちょっと続き・・・

とにかくねちょねちょ。不思議。
茨城名物だそうです。ぜひお試しあれ(^ω^)

田中さん、ごちそうさまでしたm(__)m




それと、写真はありませんが田中さんから焼き栗も頂きました。
笠間は栗の名産地だそうで、とにかくBIG!そしてあま~い!!
本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。



ではでは、さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿