2012年9月24日月曜日

20120917 スタディ


こんばんは馬渕です。

前回の会議でなみなみ案で進めることになったので
今日秋分の日、スタディするため朝から308で作業をしました。

午前中はそれぞれ分担して模型作り。





そして午後からスタディ。
なみなみなみなみでもいろんななみなみがあるので、
みんなでなみなみの種類を出し合いひとつずつ検証していきました。

おぐりっしゅと田中たち 田中作

高めの壁
起伏の大きい波

階段状

シンプルに直線

緩やかな曲線

さらに緩やかな曲線

とがったかんじの波

不規則的

規則的

お城みたいなかんじ

凹凸あったり

なみなみに合わせてドーム菊を配置するとこんなかんじに。
菊のラインが目立ちます。

みんなで検討。

それぞれに良い点悪い点あり、最終的に下のようななみなみ
実際にバルサを用いてスタディすることに決まりました。





おまけ
うめちゃん家のオリーブ

突然、あみあみが巻きだした。

小倉先生も巻きたくなった。(照)



実はあみあみくちばし系女子だった。

おしまい。






0 件のコメント:

コメントを投稿