2012年9月21日金曜日

20120920 会議

こんばんは。おぐりっしゅです。
20日の会議について簡単ですが、書いていきますよ!
 
今回は先輩が多く出席。
 
案が4つ上がっていたので、それについてまず先輩方に説明。
 
なみなみ案を説明中の馬渕。

例えばこんなのはどうかと。(なみなみ案)

続いてざわわ案を説明中の若林さん。
 
※原因不明の画像が縦にならない事態が発生したため、
横の画像なのに縦になりました。すいません。
 
例えばね。(ざわわ案)
 
続いて小倉先生提案のオーケストラ案。
 
斜めに切断するとのこと。
 
 
だがしかし、
小倉先生はあまり乗り気でないよう…?
 
最後に2年生提案いくよくるよ案。
 
行き側(茎が見える)


帰り側(花が見える)
 
という4つの案です。
 
 
 
その4つの良いところ、悪いところを挙げて行き…
 
最終的に現実的なこと、シンボリック的なことを考えて、
 
なみなみ案
 
で、進めて行くことになりました。
 
 

土曜にスタディするため、材料も購入。
 
 

岡本太郎ごっこ(すーさん作)笑
 

例えば、こんな感じに敷地に入れてみたらどうだろう?
と、とりあえず敷地においてみた。
 

ドーム菊を主に使おうかと考え中。
前の記録によると(?)、ドーム菊のサイズはこうらしい。
 

鉢を置く場所の幅、人間の通る道幅、どうしましょうか?
 
鉢を置く場所をなみなみに合わせなくては…!なので、
どうやって置けるようにするか、工夫が必要そうです。
 
 
とまあ、今回はこんな感じでした。
とりあえず、案が絞れてよかった><
 
ではでは、土曜のスタディ頑張りましょう!
 
おぐりっしゅでした。
 
 
 
おまけ:個人的に若林さんの三角定規ピアスが好き。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿