2012年9月27日木曜日

2012.09.26


こんにちは、だいちゃんです。

むしろ初めましてです。

今回の菊プロには参加していたものの、

なかなか予定があわず、集まりには参加できていませんでした。





さて、昨日の集まりでは

「なみなみ案」を少し違う角度から再検討しました。

まずは施行上の不都合がないかチェック、細かな寸法を含んだ図面作成。



画像を元に図面におこしました。


次にドーム菊の設置する高さの実寸での検討。

実際の通路の幅、高さを設定し、圧迫感や解放感のスタディをしました。


途中、先日作成した模型の撮影もおこないました。




ちなみに昨日はおぐら先生が南部せんべいを、
丸林さんがクッキーなどのお菓子を、
小栗が黒糖かりんとうを差し入れとして持ってきてくれました。



以上だいちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿