2014年9月25日木曜日

にぎわうにぎわう



こんばんは成田ですー

22日の月曜日に集まりがありました


23日の現地見学に持っていく
アイディアを出し合うためです










今日は新しいメンバーも3人増え
よりにぎやかになってきました















恒例になったおやつ
今日もたくさん
おいしかったです
















みんなスケッチを描いてきてくれました
なかなか斬新です
楽しいです
うさぎは美脚にするには向かないことが分かりました

















新・書記になりつつあるうがっち








新たに出た案を黒板に書き出し、このあいだとは別の視点から分類してみました
明日の現地見学では現実的にアイディアを検討していく予定です

それではまた
成田でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿