2014年9月29日月曜日

ブログ引き継ぎ完了!!

無事にブログが1年生に引き継がれました!!


トップバッターを務めるのは私、鈴木です
どうぞよろしくお願いします!
菊プロブログ記念すべき100回目の投稿です

今日の作業は昨日に引き続きスタディー模型の制作です


ベンチ後ろの柵は、松田くんと重名くんが夢中になって作ってくれました♪
作ったらその案の長所と短所を出し合って進めていきます


小倉先生も18時から合流。
どんどん改善していって、ベンチを短くしたり柵のカーブを変えたり…



ベンチと柵のおおよその形が決まったところで本日は終了。
水曜日にはベンチの図面が書けるように、明日はもっときっちりとした模型を作っていきます

今日は皆さんお疲れさまでした。
引き続き明日もがんばりましょう!!
明日は誰がブログを書いてくれるのかな…?
それでは、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿