2014年9月20日土曜日

満員御礼!!



こんばんは成田です
また過去の記事がこっそり増えてます

見返してみたら最後にもらったコメントが1年前なので
もっと皆さんばんばんコメントください待ってます








18日木曜日
第3回説明会の様子です!!


















そうなんです!! たくさん人がきてくれたんです!!

手前に写ってるのが小倉先生で奥の5人が建築の1年生
写ってないひとりを足して6人の新メンバーが増えました!

メンバーリストにもちゃんと載ってますよー→
(ケータイの人はウェブバージョンで確認してください)









たくさんの資料で過去の活動を紹介し
時間もないのでさっそく今年の作品を考え始めます

なんと菊まつりの開催まで一月しかないんですね!!
同時期に2年生の課題の締め切りもあるので
かなりスケジュールとしてはキツめです

敷地の候補は2つ
去年6台のベンチ(菊やすみ)を並べた参道と
おととしキク・ロールを置いた参道奥の門の前です
(詳しくは1/8か、2年前の記事を参照)

片方でも両方でもいいんですが、細かいところ…
敷地、人手、時間、去年の反省、その他諸々…を
考え始めるとキリが無いのでまずは
じゃんじゃんアイディアを出し合いました







23日に笠間で見学会をするので
22日にも集まって案出しをすることにしました

いいアイディアを現地に持っていけるといいですね

それでは、また〜
(そろそろブログも1年生に引き継ぎたいかなぁ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿