2013年10月4日金曜日

1/10模型!!!!!

皆さんこんにちは成田周平です。
誰かと申しますと、菊プロ参加の1年生です。昨日の最後の写真に写ってた人です。よろしくお願いします。

昨日の構造模型の詳細を書きますよー。

模型を作ったのははまちゃんこと濱中君と僕です。

作成中・・・。

2人でそれぞれ構造を考えつつ1/10で模型を作りました。
7時前頃から作業を始めて、たっぷり9時過ぎまでかかりました。






完成












検討中・・・



2人の案を足して割ったらちょうどいい感じになることが分かりました。

…が構造上の問題も発見。
作ってみて明らかになる事実。
今日の集まりではそこを修正する予定です。











先生からの改善案

角の形状も考えます。









成田でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿