2013年10月8日火曜日

今日のおやつ。


こんばんは。
食べる事が大好きな荒木です。
10月4日の差し入れを紹介します(^ω^)♪



この日のおやつは2種類。
まずは小倉さんから頂いたクッキー。



なんと2箱も!



とっても分厚くて食べごたえバッチリ(^^*
バターの香りがステキ。
口に含んだ時のバターと重みのある(?)サクサク感がたまらない♡
あっと言う間に2箱空っぽになってしまいました。



う~ん、とっても美味しく頂きました。
小倉さん、ありがとうございました。

(ちなみにラ・メール・プラールとは違います。似ていますが…。)




そしてもう一つはワタクシ、荒木からエミュウのかりんとドーナツ☆



サーターアンダギーを小さくして、中身をもっとずっしりさせた感じ。

外はカリッと。中はずっしりだけどふわっと柔らかな食感。
美味しく頂きました(´ω`)


では、ごちそうさまでした♡




0 件のコメント:

コメントを投稿